焼き芋やったぞーー!!(=゚ω゚)ノ

ようやく秋らしくなってきたこの頃ですが、今日は以前からやりたかった「焼き芋」を決行しました!(=゚ω゚)ノ

ソバ畑の向こうに人影が~始めるのかな?

火力がしっかり伝わるように釜戸(?)を2個作っていました~

火がついた~煙すごい~!ちなみに周囲には火が燃え広がらないように溝を掘りました~

あービックリした!ちょっと落ち着いてきたところでアルミ箔に撒いた焼き芋を投入~♪

サツマイモを育てて収穫した新人職員さん、まさか焼き芋までしようとは!後ろ姿がたくましい!!

焼けました~香ばしい香りがします~(´▽`*)

割ったら中はホクホク甘い香り~♪

「おいしいーーーーー!!焼き芋最高ーーー!!」(´艸`*)

みんな大喜び!来年も絶対やりたいですね~さりげなくリクエスト(´▽`*)

ちなみに、消防からはきちんと許可を頂いて実施しました!

 

ページトップボタン