夕方凄い雷が~(;^_^A

台風10号の接近で、今週は天気がどうなるやら~今の所晴れですが…午後は??(;^_^A

ブログは(火)(木)が最近定着しているのですが、明日の天気が心配なので…外の写真は今日撮ろうかな?(そしてあわよくば本日更新したいところ~♪)そして…今日はカレーの日!(=゚ω゚)ノ

じゃ~ん!今日収穫の野菜たちです~(*´ω`*)

ピッカピカの野菜を持って、はいチーズ!( *´艸`)

今日は少し涼しいのでハウスの日陰で枝豆もぎですね~(*´ω`*)

天気がいいうちに収穫進めたい所ですが、実が入るのもじっくり待たないとですね~(;^_^A

加工班ではスポンジボブがお茶タイム~「焦らずじっくりですな!」

「そうそう、心穏やかにミシンを縫いましょう~♪」by裁縫班

館内にカレーのいい香りが漂ってきたーーー!!(´艸`*)

「は~い給食できましたよ~♪」うわ!おいしそう~!!

「今日のサラダのキュウリはさくらが丘100%ですよ~♪」

どうですかボブさん?「いや~最高ですね~!」

お腹いっぱいで幸せ~なんでさくらが丘のカレーはこんなに美味しいのか!(答えはお肉が違うんですね~!)

よし!午後も仕事がんばるぞ!

きくらげのコメントが面白い!チャーハンの具になりたい…良き♪

枝豆の発送も承っておりますので、お気軽のお声がけくださいね♪

裁縫班も31日のエスモールバザーに向けて作らなきゃ~(;^_^A

あれどこ行くの?愛光園さんに納品??行ってらっしゃ~い!(=゚ω゚)ノ

他にも、かたぐるまさんや鶴養さんなど福祉関係の方々からもいつもご注文いただき、大変ありがとうございます!

秋の椎茸シーズンもよろしくお願いします♪(*^-^*)

実は利用者さんが帰宅してから雷が鳴り始め、夕方はどしゃぶり~最近の天気は急に変わってビックリしますね…台風10号もゆっくりゆっくり近づいていて不気味な感じですが、できる範囲で備えも必要な時代になってきたな…と感じるこの頃です。

これまでの日常

ページトップボタン