夏野菜カレー最高!(´▽`*)

梅雨明けだけど、まだ湿度感じますね~そして蒸し暑い!!

畑の枝豆もだんだん実が入ってきましたね~(*´ω`*)

販売はお盆明けですかね~お楽しみに!!

「じゃ~ん見て見て~桜ヶ丘の採れたてキュウリ~♪」

今日の給食でサラダがあったからつけてもらえるかもね!

はい!サラダになりました!(´▽`*)

美味しそう~夏野菜カレー!

トマトをたくさん入れて無水で作った「無水カレー」です~!(^^)!

素揚げしたナスとズッキーニとかぼちゃがカレーととっても合います~♪

配膳を待っている間に、週末何してたインタビュー(*^-^*)

「土曜日は地域の夏祭り行ってきた~玉こんにゃくおいしっけ~焼き鳥ねぎま頼んだのに、ネギ入ってなかった!」

「お母さんが風邪ひいたので家にいました~お盆はすたみな太郎に行くのが楽しみです~♪」

加工室の前で配膳を待っている利用者さんにも聞いてみました~

「(日)に余目のしまむらにいって服買った!バーゲンで安いっけ!」

「俺は家でサッカーの勉強(?)してた~オリンピックの卓球の見たぞ!」

「週末は近くの公園の夏祭りでダンスしたよ!シャーベットのアイス美味しかった♪」

暑い週末だったけど、あちこちで夏祭りがあったようですね~アイス食べたり、玉こん食べたり、夏の思い出づくりができて良かったですね~(´▽`*)

お腹いっぱいで幸せ~みんな昼休みは何してるかな?

昼休みを満喫する利用者さん達~(´▽`*)

こちらは折り紙に真剣~(´▽`*)

「あれ?折り紙しないの?」「腰が痛くて~えへへ~」

午後もまだまだ蒸し暑い~でもカレーパワーでがんばるぞ~!

段ボール!段ボール!

「羽黒庁舎まで納品いってきま~す♪」

これまでの日常

ページトップボタン