緊急対応ありがとうございました!

昨日は急な早上がりに対応して頂きありがとうございました。本日は大雨の影響が懸念されたため臨時休業とさせて頂きましたが、みなさん無事に過ごされているでしょうか?

昨日の午前のさくらが丘の玄関前ですが、この時はまだ午後の大雨は予想できず…(;^_^A

玄関に飾られたヤマユリをのんきに写真に納めたりしておりました~(;^_^A

午前中の利用者さん達はいつもと変わらずお仕事中~

ん?なんかさっきより土砂降りじゃない??

この時はまだまだ普通にお仕事~(´▽`*)

7月28日(日)は鳥居町の夏祭りです!うちわ増産中~♪晴れるといいな!

給食できましたよ~!美味しそう!ミックスフライだって!

炊き立てご飯にお味噌汁~エビフライとお魚フライにソースをタップリかけて頂きます!

揚げ立てフライに舌鼓~♪定食屋さんみたいで嬉しいな~(´▽`*)

お腹いっぱい~幸せ~と昼休みはまったりしていたら…携帯のアラームが立て続けになり始めて~あれよあれよと早上がりに~Σ(・□・;)

ご家庭には急な変更に対応して頂き、いつもありがとうございます!

土日もゆっくりお休み、リフレッシュしていただき、(月)にまた元気にお会いしましょう~(*^-^*)

これまでの日常

ページトップボタン