バザー始まりました~(=゚ω゚)ノ

!(^^)!お誕生日おめでとう!春夏生まれの利用者さんはカラフルな花でいいですね~(´▽`*)

さあ、今日もお仕事がんばるぞ!

作業室にズラー―と刷りたてのTシャツが並びます~版洗いは利用者さんのお仕事です♪

気温がだいぶ高くなったので、農芸班は昨日から室内でお仕事です♪

こちらはダンス発表会のお知らせですね~♪今週の(土)!がんばってね!

木工班も今日は中でお仕事ですね~(´▽`*)

今日は加工班担当と利用者さんが庄内支庁へバザーに行きました~売れてるといいな~(‘ω’)

その頃の庄内支庁では~(´▽`*)

戻るのが14時くらいかな?いっぱい売れるといいな~(´▽`*)

給食できましたよ~!(=゚ω゚)ノ

定番の鶏肉の朝鮮焼きとキャベツとほうれん草の和え物~これがご飯進むのじゃ!

スポンジボブも配膳に並びます~(゚∀゚)

これからバザーもちょこちょこ入ってきますね~コツコツ作らないと!

梅雨入りしたようですね~(;^_^A

ジメジメするけど、お仕事がんばりましょう!

 

これまでの日常

ページトップボタン