蒸し暑い日には~♪!(^^)!

桜ヶ丘地区は田んぼの稲も元気に育って、一面さわやかなグリーン色です~(´▽`*)

これは牧草ロールですね~桜ヶ丘の夏の風物詩ですね♪

枝豆大きくなりましたね~恵みの雨もありがたい!

畑が始まると次々色々な作業がでてきますね~

こちらは消毒~タンク背負うのもけっこう重たいんです~(;^_^A

ハウスにおじゃましま~す♪「もっけだの~」Tシャツが頼もしい!

キクラゲまた大きくなりましたね~(´▽`*)

外の木陰で作業は気持ち良さそう~♪

こちらは木工班の空き缶回収~いっぱい集まったね!

蒸し暑い日は水分補給しっかりとね!

こちらは加工班と裁縫班の休憩風景~♪

スポンジボブもしっかり水分補給~(=゚ω゚)ノ

さあ、今日のメインイベント!「ぶっかけうどん」の登場です!!(=゚ω゚)ノ

暑い夏には「ぶっかけうどん」最高!!!

次は「冷やし中華」もぜひお願いします!!

 

カエルはカワ(・∀・)イイ!!ちいさい尻尾がついてる♡

夏らしくなってきましたね~(´▽`*)

これまでの日常

ページトップボタン